株主優待・電算システムの飛騨高山の地酒セット

今日4月24日、(株)電算システム【3630】の株主優待、飛騨高山の地酒セットが届きました。早速、箱を開けてみて神棚に上げておいたのでまだ飲んでいませんが、他の地方の地酒はなかなか飲む機会が無いので、どんな味がするのか楽しみです( ^ω^)。
(株)電算システム【3630】 株主優待 飛騨高山の地酒セット 深山菊・甚五郎、船坂酒造・舩坂酒造

●このお酒の船坂酒造のwebサイト(※船の字は舟に公の「舩」で舩坂酒造):
http://www.funasaka-shuzo.co.jp/
届いたのは、「甚五郎」と「深山菊」です。

ちなみにこれが、(株)電算システム【3630】の株主優待のセットの内容一覧です。この中から「地酒セット」を選びました。
(株)電算システム【3630】の株主優待のセット内容一覧

(株)電算システム【3630】は、googleとの提携の件が気に入って購入したのですが、その後、NTTとの件で株価が高騰しました。このときに売りたい衝動に駆られましたが、長期保有しようと思っていたのでそのまま持っていました。結果、価格がほぼ元に戻り、あまり含み益の無い状態になりましたが、購入した時期が良かったのでマイナスにはなりませんでした。個人的には長く持っていたい株ですが、今後はどうなるかは判りません。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

スポンサードリンク

Blog内 記事カテゴリー

Profile

chokeberry
管理人@
チョコベリー
チャッペ
チャッペ
シャムネコ
マミ
マミ
はちわれ猫

QR code

QR

ランキング

ブログランキングに参加しています。

サブジャンルランキング:
ガーデニング:3位
サブジャンルランキングを見る>>